【オススメ勉強法】ネイティブみたいに話したい、発音を良くしたいなら?

もっとスムーズに韓国語が話せたら…

 

どうも、よるごんスタッフZICCOです。

 

韓国語を勉強し始めて、いくらか時間がたち…

中級レベルくらいに差し掛かると湧き上がるこの悩み。

 

・ネイティブみたいに自然な韓国を話したい

・もっと発音を良くしたい

・会話表現を勉強したい

 

そんな悩みをお持ちの、あなたへ!

良い動画をご紹介しましょう。

 

会話力や発音の向上のために、最も価値がある方法のひとつ。

それはシャドーイングです。

 

でも、中々良いシャドーイング教材がない…

日常会話で、よく使うフレーズをまとめた音声教材があったらいいのに…

 

使える音声教材、作りました!

 

というわけで!

よるごんスタッフが、会話力向上・発音矯正に使える音声教材、作っちゃいました♪♪♪

「よるごん日韓音声教材」

私たちがふだん話しながら

・そういえばこれって韓国語でなんていうのかな?

・簡単なやりとりだけど、韓国語でなんて言うか意外と知らない…

・辞書では2つ表現があるけど、どっちを使ったらよいんだろう?細かいニュアンスがわからない!

という感じで、本当に必要!と思ったフレーズを中心に集めました。

 

教材リクエスト募集中

 

継続して作っていく上で、使ってくれる人のWANT(欲しい)に沿ったものをつくりたいです。

いつでもリクエスト募集中です。

・恋愛で使えるフレーズ特集

・電話で使えるフレーズ特集

・バイトで使えるフレーズ特集

・喧嘩して怒るときの表現

など、など。こんな感じでリクエストしてください★

YouTubeページにコメント残してもヨシ、メールで連絡するもヨシ、です。

10gong100gong★gmail.com(★を@に変更してください)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です