【学習の場】ことばの森ソルレム

ことばの森ソルレム

「ただ通じればいい」の一歩先へ…

恵比寿駅から5分。アットホームだけれど、非常に質の高い語学教室があります。

「ワンランク上の外国語で、自分らしさを自由に表現すること」をテーマに掲げ、

会話、総合韓国語、試験対策、ビジネス韓国語など、様々なクラスが開校されています。

もちろんレベルは初級~高級まで!

開校されている授業の詳細はこちら

【おすすめPOINT★】

1.上記のように様々なクラスがあり、学習目的に合ったクラスを選択できる

2.受講時間や回数が選択できる。(80分×月4回、160分×月2回or1回など)

3.授業の質が高い。講師は修士課程で”日本における韓国語教育”について研究しており、第二言語習得理論に基づいた教授法で授業が行われる。日本語を熟知しているため、日本語話者にとって難しいポイントを抑えている。

 

【よるごんスタッフより】

スタッフZICCOです。

私、恵比寿にある骨盤矯正に通っているのですが(笑)、

たまたま看板が出ていて発見したのが、この「ことばの森ソルレム」。

体験レッスンとカウンセリングが良かったので、よるごん主催の2人も通い始めました

アットホームで楽しい雰囲気ですが、しっかり勉強ができます。

講師のイドンホン先生はとても熱心で優しい方です。

そして日本における韓国語教育や第二言語習得についての造詣が深いので、授業の質には信頼がおけます。

ソルレムのホームページにもあるように、下記のような方にオススメです。

少人数でレッスンを受けたい方

・習ってきた文法知識を会話に活かしきれていない方

将来的に仕事などに活かせるきちんとした韓国語を身につけたい方

えり&ZICCOは、高級向けの討論クラスを受講中。

(TOPIK4級の私には若干レベルが高いすぎるんですが…がんばってます)

 

体験レッスンやクラスレベルの相談など、問い合わせはこちらから!

メールフォームだけではなく、LINEからも気軽に質問できますよ♪

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です